
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やんずです。

好き勝手な事を投稿してきたブログも、1年立つと、人格のようなものが形成されます。

記事を投稿する時に、
 これってブログの雰囲気に合っているかな?
 主旨は一貫しているかな?
 読んでくれる皆さんは、どう思うかな?
とふと考えるようになります。

右側に、フェローのブログへのリンクが貼ってありますが、
みんなとっても個性的なブログです(笑)
写真がなくても、ブログを見ただけで、どんな人か想像できてしまいそうです。

こんな、、、地域も、性格も、職業も違う仲間を結びつけたもの。。。
大切にしたいです。

まだ、始まったばかりのレバレッジサロンブログ・・・
皆さんに、どんな風に見えているのでしょうか?(^^)
これから、どんな人格を持っていくのでしょうか。

あなたとの出会いも、必然だと思います。
さー、足あと(コメント)を残して、一緒に作っていきましょう。

そして・・・いつか、リアルでお会いしましょう♪

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
2008.12.18 Thu l Yangzi l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://leveragesalon.blog77.fc2.com/tb.php/33-8b6349d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
