
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。makiです。

[職業]
通訳コーディネーター

これまでやってきたこと:
ツアーコンダクター、留学カウンセラー、旅行・教育旅行の企画運営、
国際教育プログラムの企画運営、英語講師

[生息地]
東京

[ブログ]
読書に映画、独学で英語

実はもう一つ書いてます。
ワンポイント英語講座

[好きな著者]
私も絞るのは難しいなぁ・・・。

[レバレッジサロンとの出会い]
友人のH.Millsさんに招待していただきました。
Chabo!のイベント後に、その場にいないH.Millsさんの協力を得てやんずさんの「捕獲」に
成功したこと(笑)が大きく影響したと思います。
本田直之さんのセミナーが伏線になっていたと言えるかもしれません。

[趣味]
読書、映画、音楽、英語

[目標]
究極には、講師、通訳などを請け負うこと。
そのために、まずは現在通っている通訳学校で「基礎科Ⅰ」クラスから「基礎科Ⅱ」に進級すること。短期的にはこれが目標です。
今2回目の履修ですが、2回目の今回か3回でクリアしたい!
その他のことは、おいおい「宣言」していきます。

よろしくお願いします~

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
2008.12.14 Sun l maki l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

捕獲されました(^^;
makiさん、ウェルカム~です♪
どんどん宣言して、みんなで実現させましょうね(^^)
今後とも、よろしくお願い致します。
2008.12.14 Sun l やんず. URL l 編集
やんずさんへ
有難うございます!
はい、みんなで実現させましょう。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
2008.12.15 Mon l maki. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://leveragesalon.blog77.fc2.com/tb.php/39-fcdc3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
