
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。
Sakamotoです。

引き続きレバレッジ・シンキングというテーマでブログを書きますね。
本田直之さんの「レバレッジ・シンキング」すごい本です!

この本は

・とにかく読みやすいビジネス書です。
・お勧めの書籍や勉強方法など具体的に書かれています。
・マインドの高い人が読めば必ず得るモノがあります。

この本を読んでいると、とにかくモチベーションがあがるんです!本
を読んだ直後、天から自分がしなければいけない言葉が振ってきました。
(これ大げさでないです!本当なんです。)どんどん振ってくるので
その言葉を拾うために必死になって手帳に書き込んだのを今でも覚え
ています。

この本がきっかけで、私は

→自分の揺るぎない目標を設定することができました!
→ビジネス面で自分のお手本になる方を見つけることができました!
→多読ができるようになりました!
→時間割を作り、効率よく勉強&行動ができるようになりました!
→自己啓発、投資、ビジネス面で素晴らしい方々と人脈をつくることができました!

2008年は自分の方向性が決まり、マインドの高い方々との出会いの年でした。
2009年は今まで学んできたことを実践して結果を出す年にしたいと思います。

皆様、今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
2009.01.08 Thu l Sakamoto l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://leveragesalon.blog77.fc2.com/tb.php/59-bb29cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
