
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ。


U-Heyです。



スターバックスが好きで良く行きます。時間が
ない時にはドライブスルーを使います。


で、最近思ったのですが、スターバックスのドライブ
スルーって絶対割高ですよね。


もちろんコーヒー豆も良いものをつくりとても
ダークなのでおいしいのですが、トールサイズで
340円は高いです。



でもそれが店内だと高くないのです。ブログを書いたり
仕事の書類を作ったりするときはとても重宝します。




スターバックスのコーヒーは、スタッフの接客、高い
天井、配置とバランスの良いテーブル。



そしておしゃれなお客さんも含めて340円なんです。



その雰囲気を味わえないドライブスルーは高いという
ことになるのです。ドライブスルーの時は出来るだけ、
マックに行くことにしています。



でも、たまに行ってしまうんですよね。



あの濃い味に惹かれて。




恐るべしカフェイン。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
2009.03.04 Wed l youhey l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://leveragesalon.blog77.fc2.com/tb.php/99-7456cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スターバックス考 スターバックスが好きで良く行きます。時間がない時にはドライブスルーを使います。 で、最近思ったのですが、スターバックスのドライブスルーって絶対割高ですよね。 もちろんコーヒー豆も良いものをつくりとてもダークなのでおいしいのですが、トール...
